※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

結婚後に500玉貯金で15万貯まりました。何に使うか悩んでいます。

結婚してからちまちま始めた500玉貯金が4年目にして、15万貯まりました✨笑
ズボラ性格なので4年かかりましたが、、
扶養内パートなので私にとっては大金なのですが、みなさんなら何に使いますか?😊

コメント

家族で旅行とかですかね😊

うちも6月から扶養内パートで働き始めてなんとかこの間15万貯まりました😂

そのお金でうちは、娘の5歳の誕生日を盛大にお祝いしたくてディズニー行きながらランドホテル泊まったりします☺️

• ママリ

ママリ

家族旅行良いですね😊
    娘さんもきっと喜びますね!
    そして偶然同じく私も6月から扶養内パート始めました!
    旅行も参考にさせて頂きます✨
    お返事ありがとうございました😊

• 11月24日
らーめん

すごいです!!✨✨

私の兄が500円玉貯金してるんですが、私への出産祝いに貯めてくれた500円玉貯金、1人目17万円、2人目10万円を本型の貯金箱に入れてくれました😆すごく嬉しかったです✨

• ママリ

ママリ

そのようなお祝いのやり方もあるのですね😳✨私もそんなに頂けたらすごくテンション上がります!笑
    お返事ありがとうございました😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

元々私はキャッシュレス派なので
財布を持ち歩かず
旦那が去年までやってましたが、
小銭を両替するのにもお金かかるようになったので…

ちまちま幼稚園の集金や現金しか使えない
とこで必死に使ってます🤣

ママリ

素晴らしいですね😊
私も旅行に使いたいです✈️

はじめてのママリ🔰

旅行がいいです♥️

まだまだ貯める、という選択肢はありませんか?!!
我が家は、結婚してから貯めてる500円玉貯金、
先日開けてみて、金額確認して、まだまだ貯めることにして
新しい貯金箱にしまいました😁

ei

わたしも何年も前からちまちま気が向いたら500円を貯めていたのですが18万になり育休中に旅行行けたらな~☺️と思ってます♥️
子どもがイヤイヤ期と赤ちゃんで下手したら疲れるだけの大変な旅行になるかもですが😂