※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中、臨月です!胎動がぐんにょ〜〜〜って感じになってきて、膝…

3人目妊娠中、臨月です!

胎動がぐんにょ〜〜〜って感じになってきて、
膝だか肘だか、左側のお腹に突起が出てくる時が
すんごく痛いです😅💦✨

時折お腹痛むんですが、
胎動の痛みは陣痛には関係ないですよね?

生まれる直前まで胎動はあるので
関係ないとは言い切れませんが、
早く生みたくて胎動痛いと思っていたら
陣痛始まっていた合図だった!
みたいな方いませんかね?

コメント

三児のまま

前駆陣痛ですかね?
38週ころまだ我慢は出来るが痛くて
産科いきましたが8センチ開いてて
ついて30分で産まれました

3人目さんは早いと思うので
おやって思ったらすぐ行ける準備しといたほうが
いいと思いました😅😅