※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で高熱出る事ってありますか?昨日は39度まで出ました。私なんですが…

風邪で高熱出る事ってありますか??昨日は39度まで出ました。
私なんですが昨日はインフルなのか?レベルで関節痛に頭痛が酷くて病院の待ち時間唸ってました😅
車で待ってて分娩室でひたすら耐えてたことが蘇りました🤣

ロキソニン飲んだらすぐに熱が7.5まで下がって頭痛が和らいで今日は身体がだるいぐらいです。

検査は陰性でした。
おそらく旦那の風邪が移りました。熱が出たのは私だけ

風邪でもあるんですかね今までこんなに高熱が出たのは人生で初めてです、インフルの旦那の横で寝てても移ったことないのに帰宅の2時間一緒にいただけで移りました。

コメント

もふもふ

確かにそれはインフル、コロナを疑いますね💦
たぶん、軽い風邪の免疫さえなくなってるんじゃないかなって勝手に思ってます😥毎日マスクしてたら免疫なんてなくなりますよね……
私も今年の春頃、微熱が出て焦って検査しましたが、コロナではなく💦私も本当に熱が出ないタイプなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私インフルにも1回もなった事無いほどの強い免疫で発熱も1年半前になったぐらいでしたその時でも38.2だったので

    最近姉が同じ感じでコロナだったので本当に焦りました😅

    • 11月24日
うさこ

少し前に同じことありました😅
絶対インフルエンザかコロナだ!と思って検査しましたがどちらも陰性でした。
ちょっと喉が痛かったのですが、急性咽頭炎だと言われました。
ネットで調べたら症状がドンピシャでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後すぐ治りましたか?
    熱はロキソニン飲んだら直ぐに下がりました。

    今咳と鼻水が出てきてしまいました😂😂

    • 11月25日
  • うさこ

    うさこ

    熱自体は2日で下がりましたが、咳と鼻水は完全に治まるまで2週間位かかりました💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭

    ありがとうございます!!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1回病院にかかりましたか?
    市販薬で粘りましたか?

    • 11月25日
  • うさこ

    うさこ


    病院でもらった薬(抗生物質)がなくなったらあとは自力で頑張りました。市販薬も飲みませんでした😀

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます😂

    • 11月25日
  • うさこ

    うさこ

    いえいえ、お大事にしてくださいね☺️

    • 11月25日