※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と息子がコロナに感染し、私も感染。私は重症で治りづらく、ワンオペが辛い。娘の元気が腹立たしく感じる。

自分が酷いっていうのは分かっているのですが吐き出させて下さい😞
先日娘がコロナに感染しました。その後、0歳の息子が感染し、私も感染しました。娘は高熱が1日出ただけで完治。息子は高熱が丸2日出て完治。私は高熱が出て3日目になりますがいまだに治りません。明日には検査でずっと陰性の主人が仕事に行ってしまうのでこの状態でのワンオペは辛すぎるし、何としても治さないといけないのですが、現状治りそうになく落ち込んでいます。娘は日に日に元気になり体力が有り余っているのか家の中を走り回ったり、しんどい私に無理を言ってきたり、それがものすごく腹立たしく思えてしまいます。心の中では「あんたが移してきたせいでこうなったんだろ💢誰のせいだと思ってんだよ」という気持ちでいっぱいになります。

コメント

KN

分かります!!笑
私はコロナではないので
分かりますと言って不快にさせたら申し訳ないのですが😭

手足口病を娘からもらってしまい
もう丸3日飲まず食わずで寝込んでて、もう歩くこともままならなくなってきたので点滴に行ってるとこほです。笑
なのに娘は元気いっぱい、を通り越して遊んでほしくてグズグズ😇
「いや無理だって、、誰のせいよ、、あんたが私の口にヨダレ指ぶち込んで来たからでしょ、、殺す気か、、、」ってなってます。笑

なんなろ毎回風邪とかもらう度に「誰のせいじゃ!!」ってなってるのでひどくないと思います!これひどかったらやっとれん!!

お互い早くよくなりますように😭🙏
YouTubeやゲーム、レトルトごはん等、フルに使って自分が一番楽出来る方法で生き抜きましょう😭🙏

ぷにまな

2月にコロナに家族でかかりました。旦那⇒私と息子
の順番で旦那が症状軽めになった途端私と息子が発症しました。
息子は2日くらいでケロッとしてましたが私は確か4日くらいは高熱が続きロキソニンを乱用してました。

子供のお世話なんてできる状態ではなく、YouTuberや録画を見せて放置してました😭💦💦

その間旦那はリモートワークしててなにも手伝ってくれずでした。。