※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
子育て・グッズ

娘が幼稚園で倒れて病院に行くか迷っています。明日は発表会のリハーサルもあるため、午後から行かせるかどうか悩んでいます。

火曜日に娘が幼稚園で倒れて焦点合わなく震えてたみたいで
今日病院来てくださいと言われ行くのですが
幼稚園お昼から行かせるか迷ってます。


(前回も眠くてウトウトしててブロックにおでこぶつけて後ろに倒れて目を開いたまま固まってた事があり1度病院に行ったところ大丈夫だったのでその時は帰りました。熱性痙攣持ちです。)


前回も今回も熱はなくその後普通通り元気だったみたいです。


娘が明日発表会のリハーサルあります。
休み明けでリハーサル……大丈夫かなと思ってて😭😭
また倒れたりしないかなって……考えてしまって…

皆さんなら明日に備えてお休みさせるか
午後から幼稚園が大丈夫だよと言ってくれたら行かせるか
どうしますか??

お迎えは18時です。キンダールーム使ってます。

コメント

ちゃ

休ませます。

  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    お返事ありがとうございます!
    休ませるんですね😭
    休ませようかな😭😭

    • 11月24日
  • ちゃ

    ちゃ

    悩まず休みにします、わたしはですが。
    発表会より子どもの身体が第一だし、今日昼から行ったところで明日の練習沢山できるのかと言ったらそうじゃないですし、、。
    本番じゃなくてリハーサルですし、そんな重く考えなくていいですよ😂

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

明日に備えておやすみしてお家でゆっくりします😊
病院行くのも疲れるでしょうし。
今日途中から行った所で明日の行きやすさ過ごしやすさについては変わらないと考えます私は。