※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

収入を増やしたい気持ちからマルチに興味を持ったが、夫に止められて冷静になり、自分の行動に疑問を感じている。友達に誘われやすく、自分の行動に不安を感じている。

収入を上げたい気持ちからマルチに手を出しそうになった。少しでも家計の助けになるんじゃないかと思った。
私が行動するしかないから。
旦那が止めてくれたけど「安い買い物じゃないよ。それ以上に失う物があるよ。」言われて目が覚めた。
どうしたんだろ私は…いつも我慢してばかりも疲れた。
昔から友達に声かけられる。私は勧誘しやすいのかな。何の躊躇もなく周りに声かけようと思ってしまった。本当に怖い。

コメント

さあや

中高生の時の友人が詐欺で捕まりました。
インスタなとで宣伝?をしてる頃から
怪しいな〜と思ってたら案の定😂

ひっかかる人も馬鹿だなーと思っちゃいます。

旦那様が止めてくれてよかったですね🙏

ママリ

私も2年前マルチにハマった友達から声掛けられましたが、
今はその友達の周りは誰もいなくなってます🙇🏻‍♀️