※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お金・保険

今月の収入減少で6.5万円の赤字。主人の自転車も壊れ、貯金も少ない。ボーナスを頼りに前向きに対応。来年の車検の費用も気にせず。

今月めっちゃ赤字だよーって方🙋‍♀️いますか?

我が家はなんと6.5万円の赤字です🤣🤣🤣
コロナ騒動で3週間も出勤出来なかったので収入激減しました...
そんなとこに主人の通勤で使う自転車が壊れた😱
嘘だろ!!!でもボロボロだったし、しょうがない!事故らなくて良かったーーーと気持ちを切り替えます。
今週末には3万円飛びます💸

貯金もスズメの涙なのでダメージ大きすぎ...唯一の救いはボーナスが来る!(主人の)。少額でもいいのさ!

まっ今月だけだしーどうにでもなるよね!とポジティブにすごします。

来年3月には車検......10万円...今は考えない😌どうにかなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏻‍♀️
カードの明細が30万で目ん玉飛び出そうになりました🤩
それプラス住宅ローン、光熱費、生活費…諸々、、、
15万くらい赤字かな😇

はじめてのママリ🔰

私も今月カード引き落とし43万来ます😨
いつも15〜20くらいなので、驚愕です😩まぁ使ったので仕方ないですが、来月からは少し節約します🥺

ママリ

1泊の冠婚葬祭が続き20万マイナスです😭💦
年末近いしお歳暮やら帰省、お年玉クリスマスで来月もマイナス確定てます😭💦💦お歳暮ほんといらん💦

はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️w
先月末に頂いたお給料が少なく今月はもう20万の赤字ですねw
で、2日前に出産…w
土曜日に退院で支払い…いくらかかるんだろう😂😂

あきままら

毎月、給料もらう前に、すでに10万程赤字です。

®️

カードの支払いが40万円でソッ閉じしました😂分割分割です笑
キャッシングしてしまいましたがボーナス入るしいいやってめっちゃあっけらかんな性格なのがきっとダメなんだと思います🤣