※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園まで自転車で片道13分って遠いですか?近いですか?

幼稚園まで自転車で片道13分って遠いですか?近いですか?

コメント

うちの子達の幼稚園だと、自転車で通ってる子の中では遠い方だと思います😊
うちが8分くらいなのですが、うちより遠い子はバス使ってますね🚌

あづ

私は遠いなって印象です😅
子どもと歩くってなると30分以上ですよね😥

き

うちも自転車で10分くらいですが、近くはないって感じだと思います😅
うちの子の幼稚園は結構広範囲から通ってる人がいるのと、バスが高いのもあって送迎してる人も普通にいます。

バスで何人か拾いつつ25分かかります!自転車で片道10分かからないくらいなので15分くらいだったらそこまで遠いと感じたことないです😆👏🏻

ママリ

来年から通わせる園がそれくらいの自転車でそれくらいの時間です。
私は遠いな~と思ってバス利用予定です😅(下の子もいるので余計にですが)
自転車なら無理ない距離ですが、雨の日など自転車使えない日に他の送迎手段(車とか)あれば気になりません😃

ゆうみぃ

うちは徒歩通園で自転車で10分かかるかな…くらいの距離ですが、遠い方だと思います。
もっと遠いところから通ってる方もいますが、雨の日など考えると結構きついと思います💦

チックタック

自転車5分ですが自転車3分の所にも保育園あって
毎日それ見る度にここが良かったと思うほどには遠いと思ってます😂

それくらい2分でもかなり距離あります😭