※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくて投稿します。旦那が仕事定時で終わり美容室に行っ…

誰かに聞いて欲しくて投稿します。
旦那が仕事定時で終わり美容室に行った後、21時前頃に帰ってきました。
昨日、鯛のしゃぶしゃぶが届くから俺のご飯は用意しなくてもいいと言われたので、今日は子どもたちの分だけ準備しました。
旦那帰宅後、ご飯食べるから野菜切って!と言われたので野菜くらい自分で切ったら?と言うと旦那が怒り、なんで野菜も切ってくれないんだ。俺がお前の車の頭金出してやったのに!そんな事もしてくれないなんて有り得ない。と言われました。
優しさがあるなら野菜切って置いておけよ!と‥
私からすれば、切ってと言われた時に子どもたちの歯磨きやドライヤーをやっている所だったし、自分で食べるんだから自分でやれよと思いました。
そもそも、自分の分だけ取り寄せしてる所時点で、え?と思いますし、何か自分がして欲しいことを断られるとすぐに車の頭金の話や家のローンの話をしてきてお前は俺に感謝してないと言われムカつきます。
旦那は家事育児にあまり協力しません。
育休中なんだからお前やれよとか普通に言ってくる人です。
俺が俺がの人間でほんと嫌になります。
そんな奴に優しくしたいと思わないし、お前も私に感謝なんかしてないくせにうるせーよと思います。
ムカつきすぎて投稿してしまいました。
長々とすみませんでした。

コメント

mochi

なんで自分の分しか頼んでないの⁉︎ありえないです💨
一人で食べるつもりならせめて準備は全部自分でしろよ!って思いますね😡
めっちゃイライラします💨

ゴーヤママ

状況見て自分で野菜切れないなら、人や家族を思いやれないなら取り寄せすんじゃねぇ!!!
頭金だローンだしか言えない。それでしか威張れないなんて小さい人間だこと!
お前やれよって言うならお前もやれよって言い返してやりたいくらいです。
読んでるだけでかなりイラッとします。

まー

色々と酷すぎません…?😢
俺のおかげ!してやった!っていうマインドの人って本気で心からそう思ってそうで、反論しても何も響かないですよねきっと💦
自分だけが偉いと思ってて、ママリさんにしか偉そうに出来ない可哀想な人…と思ってしまいました⚡️

ママリさん何一つ悪くないですもん!
どんどん毒吐いて少しでも気晴らしして下さい☺️

deleted user

鯛しゃぶならお子さんも皆食べられるじゃないですか😇それを1人分しか取り寄せないなんて最低!自己中の極みですね。車の頭金、趣味車じゃなくて家族で使うんだから旦那さんが出すのは当たり前です!お金を稼ぐだけが男の仕事じゃないですよ!むしろ稼ぐ以外できないってヤバいです笑。