※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
家族・旦那

どうしてもイライラするので浄化させてください😇長いですが、究極MAXイ…

どうしてもイライラするので浄化させてください😇
長いですが、究極MAXイライラした時の切り替え方
教えてください

昨日、離乳食ストック作る日だったのですが子供たちと
寝落ちしてしまい、夜中の2時くらいから離乳食作りを
開始してやり残してた家事や明日の用意など色々してたら
朝の6時半になってしまい、1.2時間しか寝れなかったんです。

そして、今日のお昼少し仮眠したいから旦那に
娘と息子をお願いして布団に入りました。
そしたら、いきなり旦那が「ちょっと!来て!」って
言ったので急いでリビングに戻ったら娘が
食べてたカラースプレー(チョコレートのやつ)を
床にぶちまけて遊んでました。

とりあえず口に入ったら大変だし手足や
服にもチョコレートがついてたので旦那に
「息子、お風呂にこのまま連れて行って」って
言ったら「ちょっと待って、今ゲームしてるから」
って言われて(笑)(笑)は?じゃないですか。

「は?意味わからんし、口に入ってたらどうすんねん。優先順位分かれよ。早く辞めろ」って言ったんです。
それでも辞めずにゲームしてたからイライラしながら
とりあえず息子の手足を拭いて、息子片手で抱っこしながら掃除機でチョコレート吸って、、、

、、、まだゲームしとる😇😇💢💢(笑)(笑)(笑)

チョコレートが床にこびりついてたので拭き取るために
息子を遠くに避難させてましたが息子がハイハイで
またこちらに戻ってくる。まだゲームしてる旦那。

「はよ辞めろって言ってるやろ!!!!!!!!!はよせえや」ってブチ切れてしまいました😇(笑)後悔はありません。

その後、私の機嫌とるようにちょっかいかけてきて
それもうぜえし失せろって感じで。

思い出しただけでも腹立つ。なかなか消えてくれないこのイライラ、、

どうしたら切り替えられますか😩

コメント

🫠‪‪

読んでるだけでイライラしてきました😠
ゲームぶっ壊したくなりますね。

私は1人時間作って通販みたり子供の動画みたりしてイライラ抑えてます🥹

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    ありがとうございます🌟
    消してやろうかと思いました🤣

    子供の動画いいですね(՞ . .՞)
    イライラを癒しでカバーします!🫶🏻

    • 11月24日
💎

わたしならとりあえず息子抱いて寝室にこもります。笑
片付けお前がやれよって意味です🥹

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    ありがとうございます🌟
    わーーーー!それしたらよかったー!!!!😂片付けといたよって言われても、だから何?って言いたかったです!!!!😂

    • 11月24日