
両親コロナ陽性 子供たちコロナ陰性です。昨日主人の陽性が朝一の病院…
両親コロナ陽性 子供たちコロナ陰性です。
昨日主人の陽性が朝一の病院受診でわかりました。
その後12時頃に子供2人と、私と病院に検査に行きましたが陰性でした。
ただ私が一昨日の晩から気管支の閉塞感?がありなんだか違和感がありました。
昨日も1日続いていました。
就寝し、夜中目覚めた頃には閉塞感が取れ、かすかな喉の乾燥に変わりました。
今朝起きてからなんだかだるいかも?でも気のせいかも?
動けるし食べれるし…
熱はなし。
ででも絶対家族全滅するだろうと見込み買い出しに行きました。
車を運転や買い物をしながら頭がふわふわする感じに襲われました。
帰宅後37,7度でびっくりし、午前11時にロキソニンを服用。
その後かなり体が軽くなり動ける動けるで、ロキソニンすごいと思ってたらそれがいまだに続いてます。
これで熱は下がったのか??
あのいっときの熱なのか??
かなり疑問で抗原検査キットを買ってきて子供2人と私と調べました。
そしたら、私だけ陽性でした🥲
午前中のあの時間帯だけの不調です。
こんなことってあるんだなぁと思いながら、今後子供達をどう守っていくかのプレッシャーがすごいです。
昨日旦那が陽性と分かったときから、家ではマスクをし、子供たちと食事の時間もずらし、お風呂も一人ずつ入ってます。
もちろんトイレも掃除しています。
日頃から潔癖のところもあり、苦なくやってきたことですが、急にかなりのプレッシャーです。
完全隔離はできていませんが、今後子供達の発症はいつまで心配が必要になるのでしょうか??😔
ずっと心が休まりません😔
昨日の昼の段階で私が陰性だったということは、その前から家でもマスクをしているので感染させてる確率は少ないって思っても大丈夫なんでしょうか?
さっき抗原検査結果わかってからはマスク2枚してます🥲
- 👦ママ👦(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント