※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
産婦人科・小児科

名古屋市港区や中川区で、赤ちゃんの耳鼻科を探しています。生後2週間の赤ちゃんが鼻づまりや咳で悩んでおり、小児科では薬をもらっていましたが、耳の状態が心配です。

名古屋市港区、中川区ら辺で、赤ちゃんを見てくれる耳鼻科ってありますか?生後2週間くらいで上の子の風邪をもらい後3日で産まれて2ヶ月になるんですがずっと鼻がズビズビで咳も出ます、鼻が酷すぎて耳が大丈夫か心配なのでどこか探してます、今までは小児科で薬をもらってました

コメント

まゆぽん

港区ですと、築地口にある港みみ、はな、のどクリニックなら赤ちゃんでも見てくれそうですが、小児科も併用してるのでなんかあると連れて行きます。木曜日休みなので今日はお休みですが、金曜日午前中とか行けれそうなら空いてると思います。金曜日の午後はかなり混むので、待ち時間長いです。

mayu

熱田区なので少し遠いかもしれませんが、宮の森クリニックで首が座っていない子を見たことがあります。
良ければ一度電話して聞いてみて下さい!
初回はネット予約出来ないため少し待つと思いますが、車の中で待ったりできたと思います。

はじめてのママリ🔰

中川区の中西耳鼻科で赤ちゃん見たことあります!

シュッ!

コメントありがとうございます!
まとめてお返事すみません!

教えていただきありがとうございます!

ネットで調べてみます😀