※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

朝の歯磨きが苦手で、登園前にどうすればいいか悩んでいます。朝の時間がバタバタで余裕がないため、みなさんのスケジュールや方法を教えていただけると助かります。

フルタイムワーママさん、登園前の歯磨きってどうしてますか?
もう少しで3歳になる息子がいますが、恥ずかしながら夜しか歯磨きしていません。
歯磨きが本当に嫌いで嫌がって大変なので、朝させる余裕もなく...😢そこで機嫌を損ねて登園までがグズグズになるのもこわくて、出来ていません。
我が家は7時に家を出ます。最近子どもが朝眠いみたいで起きるのが遅く、6:20頃起きてくるのでそこから朝ごはん食べさせて着替えてってしてるといつもバタバタです💦
みなさんどうしてますか?スケジュールとかも教えてもらえると嬉しいです😢

コメント

みみ

2人とも夜しか歯磨きしてないです💦
朝は出発の前にお茶飲ませるだけに
してます!

• ロッキー

ロッキー

お仲間(?)がいて嬉しいです😂笑
    やっぱり無理ですよね😭ママリ見てるとちゃんとしてる人がたくさんいて、しなくて良いのかなって心配で😭

• 11月23日
おだんご🍡

えー!朝歯磨きなんてしてません😱
保育園でお昼歯磨きしてるからいーかなーって思ってました笑笑

• ロッキー

ロッキー

保育園でお昼磨きしてくれるのいいですね😳✨
    やっぱり出来ないですよね😭

• 11月23日