※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
妊活

人工授精5回目リセット。期待大だったがショックで泣いてしまいました。年子で欲しかった。リセットばかりで疲れてきました。娘を連れて通うのもしんどいです。妊娠された方、何回目でしたか?気持ちの切り替え方を教えてください。

人工授精5回目リセットしました、、、😢

今回卵胞3つ排卵して、期待大だったのに
ショックが大きすぎて外出先のトイレで泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
年子で欲しかったのに、リセットばかり😞
もぉ心底疲れてきました。

また娘を連れて注射通うのも、気が滅入って今からしんどいです😿

人工授精された方、何回目で妊娠されましたか❓

リセットした時の気持ちの切り替え方も教えて頂ければ嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ママリ

わかります😨😨😨
1人目は2回目で妊娠しました😄

2人目は10回しても出来なくて
結局受精障害が見つかり体外受精一回で妊娠しました😄

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

お返事ありがとうございますヽ(´▽`)/

そうなんですね🥺
    私もそろそろ体外受精に進んだほうがいいのかな?って思ってました😢

病院に相談してみます❤️

本当にありがとうございました♪

• 11月24日
星

1人目ですが9回目でした!!

とりあえずいつもスタバ行って
岩盤浴行ってました。

• なのちゃんママ

なのちゃんママ

お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)

9回もチャレンジされたんですね🥹
    凄く希望が持てました✨

スタバに岩盤浴最高ですね😍

私も息抜きしながらチャレンジしていこうと思います❣️

本当にありがとうございました😊

• 11月24日
  • 星

1人目だったのもあり、途中ポリープとったりもして合計9回目でした。
    これで最後にしてお金ためてステップアップしようと決めた時に来てくれました。

岩盤浴で汗かくと、けっこうスッキリできました!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

同じです😭
私は1人目が人工授精一回でできたのでこんなもんかぁーと思っていたら、4回連続ダメで今度5回目です…

私も同じような投稿したことがありますが、中には11回目という方もいらっしゃいました。
私は通ってるところが不妊で有名なクリニックなので、なのちゃんママさんの子連れで行くのすごくストレスなの分かります‼️💦

私が通っている鍼の先生に言われたことなのですが…主導権を握っているのはお医者さんでもなく、お母さんでもなく、赤ちゃん本人。赤ちゃん本人がベストだと思ったタイミングで必ずきてくれると。

私はこの言葉で少し救われました‼️