※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の話なのですが😅こどもの風邪(おそらくアデノ)がうつり、昨日病院で薬…

私の話なのですが😅
こどもの風邪(おそらくアデノ)がうつり、昨日病院で薬(咳止め、痰切り、喉の炎症止め)をもらい飲んでいるのですが、薬が全く効かず、咳が治る気配がありません💦
微熱も続いてます😓
なんかあったら血液検査もするからまた来てとは言われたのですが、明日行くのはさすがに早いですかね😭

みなさんだったらどうされますか?

コメント

いぬ🐶

血液検査は何のやつでしょうか🤔?
私も咳が1週間以上続いていたのですが、薬飲み始めて3日目くらいから治ってきました👌
アデノだったとしても大人はただの風邪という扱いですかね?だとしたら病院行ってもすることないと思うので、薬飲み切るまで行かないです!

• ママリ

ママリ

血液検査は抗生物質が必要かどうかの検査です💡
    逆に酷くなって夜も眠れなくなってきたので困ってまして😓
    ありがとうございます!

• 11月23日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

そんなのあるんですね!やった事ないです😳
    私も抗生剤飲みました!
    でも明らかに酷くなっているようなら、いくかもしれません!
    夜眠れないほどならそれを伝えてもいいかもしれませんね💦お大事になさってください🥺

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!

• 11月23日