※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

乳首の傷が開いていて、白いものが見える症状です。脂肪や化膿している可能性があります。馬油で治るかは不明。精神的なサポートも必要です。

乳首を噛まれた傷がパックリしていて😢中に白いものが見えます…

脂肪?化膿している?
どちらでしょうか…
ニップルガードは飲んでくれません。
馬油を塗るだけで治りますか?

激痛でさすがに子供が可愛く思えなくなってきました…
メンタルの部分でもアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ペッパー

痛いですよね😭吸われるたびに激痛ですよね😭😭私もママリで質問したことあります!
キズパワーパッドを貼るという方もけっこう多いようですが、赤ちゃんが舐めるし噛まれた傷に貼って良いのかよくわからなかったので痛くない角度(普段横抱きなら縦抱きor添い乳など)であげていました!
まだしっかりと理解できないかもしれませんが噛みそうになったらおっぱいを離してダメだと言って聞かせたりもしていました。

• はな

はな

ありがとうございます。
    私もキズパワーパッドは少し怖いので、痛くない角度であげてみます😭
    さっき、コラ!って怒ったらマシになりました💦

• 11月24日
ゆん

ミルクに一時的にできませんか💦
馬油だけで私は乗り切りましたがかなり時間かかりました😭激痛だったので搾乳にしました💦

• はな

はな

それが、、
    ミルク拒否、哺乳瓶拒否の難儀な子なんです😭
    せっかくのアドバイスなのにすみません💦

• 11月24日