※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と息子たちはコロナ陰性で私だけがコロナで今現在自宅で療養中なの…

旦那と息子たちはコロナ陰性で
私だけがコロナで
今現在自宅で療養中なのですが、
熱が現在8度5部ありとてもきつい状態です。


私が部屋で横になっていると、
部屋に入ってきて、出て行く時に
ドアをバン!としめ
明らかにきれてました。



あー大変大変とか部屋の奥で言ってきたり
子供たちが私の部屋に入ると
ほらほら、コロナ菌がうつるよ
とか、寝ているあたしにも暴言ばっかはいてきます。



旦那が料理していた為、私の料理は、宅配サービスにお願いするからいいよというと
プチン💢ときたのか、私が洗い場で洗い物をしていると
鍋を投げつけてきました。


え?これって暴力ですよね?

コメント

はじめてのママリ

えぇ?酷い。💦

非常時って、その人の本質がよく出ますよね😇
余裕がないんでしょうけど、
冷めますね。

今回は違っても感染することは、今後ありますから、その時どうするんでしょう。