※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

あー腹立つ!体がダルくて、しんどい。旦那はダラダラして、掃除機かけて…

あー腹立つ!!!!
体がダルくて、しんどい。
旦那はダラダラして、掃除機かけてくれないし
掃除機かけて部屋に戻ったら寝てる。
蹴飛ばしてやろうかと思った。

しんどい言ってるのに寿司食べたい!
寿司屋行こうって。
こいつ頭おかしいんじゃないかってw
笑うしかなかったはw

息子の離乳食お願いしたら
息子はギャン泣きして旦那イライラ。
服に離乳食付けられてイライラ。
そんなん日常茶飯事ですよママはw
結局汚れた服洗うのママですよ?

まじクソ旦那に殺意覚えたw

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

蹴飛ばしてやりましょう!!!(*`・з・´)

  • ねね

    ねね


    掃除機で尻吸ってやりました(=_=)!

    • 12月26日
  • Y⑅E⑅◡̈*

    Y⑅E⑅◡̈*

    可愛い!その仕返しホッコリです😂!笑💕

    • 12月26日
ktm260910

私なら、お寿司食べたいなら行ってきていいよ😃
ただし、お土産よろしくね😃
って頼んで外に行かせてダラダラします😃

  • ねね

    ねね


    1人では行きたくないみたいですw
    ガキかやってついつい(._.)

    • 12月26日
  • ktm260910

    ktm260910


    一人で行きたくないなら、食べたいとか言うな❗って気持ちですよね😒

    • 12月26日
たけぽ

体調大丈夫ですか?(*꒦ິㅂ꒦ີ)
こっちは24時間休むことなく子育てしてるのに、食事くらい何とかしろよと言いたいですね…(笑)

寿司1人で食べに行ってこい♡♡

  • ねね

    ねね


    栄養ドリンク飲んで熱さまシートつけて
    今少しだけゆっくりしてます!!

    1人では行きたくないみたいですw
    まじ子供です(*_*)

    • 12月26日
  • たけぽ

    たけぽ

    私も先週喉、頭痛とやられてました(*꒦ິㅂ꒦ີ)授乳中でも飲める薬を処方してもらいました。
    ゆっくりできる時にしっかり休んで下さい!

    買ってくるなり好きにしてって感じですね…

    • 12月26日