※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

長男昨日からずーーーっと咳してて夜寝てる時も咳込んでて...今朝4時頃…

長男昨日からずーーーっと咳してて
夜寝てる時も咳込んでて...
今朝4時頃かな?
急にママ!って起こされたと思って見たら嘔吐...

んで、今日は天気☔️☔️

コインランドリーに寝具大量に持ち込み🧺
もちろんボーイズ連れて👦🏻👦🏻

他に用事もあったから🚗でサクサク終わらせ
また取りにコインランドリー戻って
家帰って次男の入園書類だのいろいろやってたら
なんだかどっっと疲れた🙃

で、さっき長男の熱計ったら38.4℃...
朝なかったのに上がってるぅ〜〜〜

幼稚園で咳や鼻水流行ってるって
ついこの前連絡きたけど
早速流行りにのってしまったか(´°‐°`)💧

👨🏻は本日も夜勤☝🏻
もう今日は楽することに決めた🥹🥹

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ぴいちゃん😭😭もう文で見ただけでげっそりするよ😭😭お疲れ様😭😭長男くん心配だね😭

いつ吐いてもいいように万全対策して夜乗り切ってね😭😭

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    トリちゃんありがと〜う😭♡
    おつかれさま🥺🫶🏻

    今日のバタバタを誰かに聞いてもらいたくて🥺
    伝わってくれて嬉しい🥺
    まさに今日げっそりしたかも😂☝🏻

    夜また吐かないか不安で何回も起きそう🥹💦
    ありがとうね😭😭

    • 11月23日
ハーゲンダッツん工場長🍨

大丈夫なのかぁぁぁ😭😭😭大変だったね😭💦
長男さん早く良くなりますように😭🙏


うちの師匠も咳鼻水が強くなってさ、耳鼻科の薬効かなくて昨日小児科行って正解だった…薬変わったから良くなって欲しい😣


うんうんもう楽しちゃお!!ぴぃーちゃんも体調崩さないように気を付けてね😣✨

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    だっちゃん♡ありがと〜😭🫶🏻

    朝はびっくりこいたよ...
    もらい○○しそうだった🥺😂

    あらあら師匠も!?😭大丈夫?😭
    やっぱ最近咳鼻水流行ってるよね🥲
    うちも明日は小児科行く予定😭
    熱出てるからPCRとかやるのかなぁ🥺💦

    しっかり夕飯も楽した🥹
    子どもたちうどん、私つけ麺🍜
    茹でるだけメニュー🤣
    気をつけるよ〜、ありがとう🥺✨

    • 11月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あれからお熱あがっちゃったのね😭
大丈夫か😭💦

ぴたも旦那さん夜勤で大変だけど
無理せずお大事に過ごしてね😭✨
長男くんも夜間睡眠少しでも
とれればいいね😭

わたしもあれから39度出てきて
死ぬのかなって思ってる😭笑

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    横からごめん!おとちゃんもねつ??お大事にね😭😭

    • 11月23日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    私も横からごめんね😭

    おとちゃん大丈夫😭39℃とか辛すぎるよね😭

    • 11月23日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふたありがとう〜😭🙏🏻♡

    夕方から上がってきちゃったよ💧
    さっきも38.8℃😭

    旦那いないと何かと不安だけど
    頑張って今日乗り越えるよ🥲✊🏻
    そう咳がひどいのがほんと可哀想で😭
    昨夜も何回か咳で起きてたみたいで
    夜中帰ってきた旦那が覗いたら
    起きてたよ〜言ってた💦
    熟睡できるといいんだけど😭

    39℃!?😨😨
    大人でその熱はしんどすぎる😭
    大丈夫かー😭💦
    旦那さんはもう帰ってきてるの?🥺
    今日は少しでも早く寝られるといいね😭
    お大事に〜🥲🥲

    • 11月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    今日も変わらず39度で
    4種類の検査して結果待ち😭😭
    ありがとうね😭✨

    • 11月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありがと😭😭🫶🏻

    今朝も変わらず39度出てるから
    4種類の検査今終えて結果待ちだよ🥹💦

    • 11月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしはようやく検査して結果待ちしてるよ!

    ぴた長男くんどうかな?
    検査いくのかな〜😭😭
    咳は長引くしつらいよね💦
    お大事にしてね😭✨

    • 11月24日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ふた〜おつかれさま😭😭
    検査はどうだったかな!?😭

    長男はコロナ検査したけど陰性で
    とりあえずほっとしたところ🥹
    でもまだまだしんどそうで
    今は薬飲んで寝てるよ〜👦🏻💤

    なんか今朝から私にも移って
    頭痛喉の痛みダルさ出てきた😇
    次男は何故か元気すぎて相手するの疲れる🥹笑

    • 11月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ねえ聞いて...😭😭😭
    陽性....🧚🏻‍♀️笑笑

    もう絶対家族みんななってたのが
    移ったよな...🥺💦

    ぴたも体調わるいの?
    そして長男くんは陰性でとりあえず
    よかったね😭😭
    薬で眠れててよかった😭💖
    嘔吐もあれから治ったかな?

    • 11月24日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    えええ〜😭😭😭
    まさかだったね😭😭
    そうだよね🥺
    それしか考えられないよね💦
    娘ちゃんたち鼻水出てた時
    コロナかかってた可能性あるよね😭

    薬飲んで気合いで悪化しないよう
    がんばる🥹✊🏻❤️‍🔥
    嘔吐もあの1回だけだったよ!

    ふた無理しないでね😭
    旦那さん仕事休みになるよね?
    隔離とか色々と大変そうだけど
    療養期間ゆっくり過ごして早く元気になるといいね😭🫰🏻

    • 11月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとそうだわ、、😭
    幼稚園もみんな鼻垂れてるし
    先週も先生お休みしてたしさ😭
    でも娘たちが高熱でなくて
    ほんとにとりあえずよかった💦
    まだ移す可能性もあるけど
    完全にわたしが移されたパターンぽい🥺
    陽性とわかって少し安心したよ💦

    嘔吐続いてなくってよかった😭✨
    長男くんもはやく幼稚園
    いきたいだろうな🥹💓
    次男くんは全然元気ならほっとするね🤣

    ぴたも無理は良くないから
    手を抜いて過ごして😚❤️

    • 11月24日