※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

旦那が元カノとやりとりしているのが気になります。友達の結婚式で元カノが来るか心配です。友達に聞くのは遠慮しています。お節介でしょうか?

旦那と結婚する前に旦那が付き合ってた人がいました!その人と私と結婚してからもラインでやりとりしてるのを携帯いじってる時に見えちゃってやめてと言ったのですが2回くらい懲りずやりとりしてました。1度約束破ったのでブロックしてしまいましたがそれから私たちに子供ができてからはわかりません。旦那の友達の結婚式にその人も来るのかと不安になってきました!その人たちとは中学一緒に だったみたいで仲がいいので結婚式参加するのかな?とその友達に聞くのはなしですよねーその友達とは話したこともないのですが、、
お節介ですかね?

コメント

旦那様もその友人の結婚式に参加するんですかね?
もしその元カノさんが参加するってなったら旦那様に行かないでくれと言うのですか?😅
話したこともないのに聞くのは私ならなしですね😓

• みーこ

みーこ

参加します!
    そうですよねー
    なんかその結婚する友達と元カノも仲良いので元カノと旦那も幼馴染とか言ってたので一緒に参加するのかな?と思うと不安で、、

• 12月26日

退会ユーザー

元カノさんが来るからと旦那様からしても友人の結婚式に参加しないでというのはね😅
    せっかくの結婚式は我慢してあげてもいいと思いますよ😅
    一緒に行ったりするわけじゃないなら大丈夫じゃないですか?
    連絡とってただけで浮気してたわけでもないですよね?🤔

• 12月26日
  • みーこ

みーこ

まあそうですけど、なにするかわからないし💦
    出るなとは言いませんが、気になってしまって

• 12月26日

退会ユーザー

わざわざ友人の結婚式に何もしないと思いますよ😅
    ましてや妻子持ちだし😅
    二次会はやめてもらったらどうでしょうか?🤔

• 12月26日
  • みーこ

みーこ

そうですかねー
    私がやりとり消しても元カノを、探し出してまでラインのやりとりしていた旦那ですから、
    まだ、元カノも来るかわからないですが、来るのか知りたいです

• 12月26日

退会ユーザー

旦那様に聞いてもわかりませんか?
    みいさんからきくのは😅
    最終は旦那様を信じるか信じないかですよ😌

• 12月26日
  • みーこ

みーこ

聞いてもいつも嘘つくので本当のことよくわからないです

• 12月26日

退会ユーザー

きててもきてなくても最終行かせるなら聞かなくてもいいとも思いますが😅

• 12月26日
♡

うわー、、最低ですね
懲りずにってのが最悪です
友達に聞くのはなしですね😅
来るのが気になるなら旦那さんに直接聞いたらどうですか?

• みーこ

みーこ

ほんと最悪ですよねー
    私ラインブロックしてしまって消去したけど今も連絡とってるかはわからないけど💦
    そうですねー本当のこと言うかわからないけど聞いてみよっかな?

• 12月27日
  • ♡

LINEブロックしたあとにブロック一覧みたいなとこから削除しましたか?
    削除しないとまた友達に戻すことできますよ🤔
    それか聞かずに一次会で帰ってきてもらうかですね👍

• 12月27日
  • みーこ

みーこ

ブロックした時そこまで見たか前のことだったので忘れてしまいました💦
    ブロック消去だけだとダメだったんですね

• 12月27日