※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

15日に胚盤胞移植後、BT8。明日判定日。不安な毎日。経験を聞きたい。症状は生理痛と胃痛。希望はあるか。

今月15日に4AB凍結胚盤胞移植後、BT8を迎えました。
アシステッドハッチング無しです。
BT5にフライングで陰性でした。明日判定日ですが、希望はあるのか…不安な毎日です。
生理がきそうなシクシクしたお腹の痛みや、たまに胃痛がありますが、風邪っぽい症状などはありません。
明日には結果は分かるのですが、皆様のご経験をお聞かせくださいm(__)m

コメント

BT5だと微妙な感じですね😂💦
5から出る人が多いイメージですが、まれに出ない人もいるみたいです😂💦
妊娠検査薬のメーカーでも
反応具合がだいぶ違いますし😳🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!出ない方もいらっしゃるんですね!私はクリアブルーで検査しました🤔ドキドキです😭

• 11月23日

退会ユーザー

BT5はもやもやしますね😭💦
    薬があれば続けて下さい🤣💓✊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず諦めずに薬は続けようと思います😭💪✨明日の判定日、どんな形であれ受け止めます!

• 11月23日
じゃじゃ丸

BT5だとAHA有りで反応出る方が多い気がします!
実際私もそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!AHA有りだとやはり着床が早いのですかね🤔教えて下さりありがとうございます!ドキドキしながら待ちます😭

• 11月23日
おめし◎

気持ちわかりすぎて心痛いです...😭💦💦

BT5は出たり出なかったりで微妙なラインですよ🥲私なら明日の気持ちの持ちようのためにも、今日また自分でフライングします😭✊‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!この時期皆さん辛いですよね😭共感してくださり嬉しいです🥲BT5はやはり早かったかもしれませんね💦今確認したら検査薬なかったので明日まで耐えます😭

• 11月23日
  • おめし◎

おめし◎

え!!私も明日判定日でした😭💗

こわいーーそわそわするー😭
    お互い赤ちゃん来てますように..😭💕💕💕💕💕💕💕

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!判定日一緒でしたか😭✨何だか嬉しいです😭明日はドキドキですね💕どうかお互い授かっていますように🙏🙏!!

• 11月23日