※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもが家からすぐ近くの義実家に手紙を届けに行くって言ってじゃあ行…

子どもが家からすぐ近くの義実家に手紙を届けに行くって言ってじゃあ行こうかと家を出ようとしました。
旦那は完全なる部屋着、なんなら穴もあいているスウェットで行こうとしたので、着替えないのかと聞きました。どこか行くん?と聞かれたのでどうなるか分からんからと答えると、着替えるなら行く気がなくなったと。はぁ?と思いました。
義実家にお邪魔して家から出ないとか限らないし、晩ご飯でも食べにいく?とか買い物いく?とか色んな可能性があるので念のため服くらい着替えたら良くないですか?🤔
しかもめちゃくちゃお洒落で支度に時間がかかる、とかならまだ分かりますがいつものパーカーを着てジーンズを履くだけです!2分もかからず終わります!
じゃあもう旦那はおいて2人で行こうと思って準備してたら着替えて出て来ました。
腹立ちすぎて今無視中です。
これって私悪いですか?😤滅多に腹立たないんですが今日はなんかモヤモヤします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらが悪いとかではなく、お互いの言い分が分かります😂

私が旦那さんなら、すぐ近くの実家とのことなので、完全なる部屋着で行っても何の抵抗もありません😂
手紙届けて多少話してバイバイ〜ってイメージですね🤔
少し離れたところにあるのであれば、帰りに店寄ってくるかもしれないしと着替えますが、すぐ近くの家に行く分には特に着替えたりしないかもです🤣

ですがきなこさんの言い分も分かります!
夕方なので、晩御飯食べに行こうかってなる可能性もありますもんね✨

• ママリ

ママリ

こんな投稿にコメントありがとうございます😭❤️
    着替えるだけで行く気がなくなるって子どもかよ!と思ってしまいました😂子どもが行きたいって言ってんのに!とぷんぷんでした!笑
    結局お家でご飯食べる?って雰囲気に落ち着きそうです☺️
    私の気持ちも分かると言っていただいて少し気持ちが落ち着きました☺️

• 11月23日