※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて1年以上経ち、2ヶ月前から生理が来なくなりました。しかし今朝、膣から大量の血が出てナプキンを2時間ごとに交換しています。急に生理が始まった方いますか?

ミレーナ入れています。
もう入れて一年以上経つので2ヶ月前から
生理が来なくなりました!
しかし今朝、何か膣からドバとでるような感じが
して見てみると凄い量の血が出ていました。
生理ですかね?
ナプキンもナイト用つけてるのですが、
2時間で血だらけで交換しています。
ミレーナつけていて生理きてなかったけど急に生理き始めた方いますか?

コメント

ままり

私もミレーナ入れて1年半くらいでここ1年生理なしです😄

いきなりその量は心配すぎます😭
ミレーナがズレている可能性、もしくは知らぬ間に抜けてしまっている可能性ありませんかね💦
痛みとか大丈夫ですか?

ミレーナいれても生理きていた時期は生理痛や量どうでした?
私は痛みゼロで血もおりものシートに収まる程度でした。

  • ちー

    ちー


    ほんと心配です🫤泣
    痛みは何もないです‼️

    ミレーナ入れてた最初の生理の出血の量とは比べものにならないくらい多いです!
    大体生理も30周期で来ていましたが、今日きたので23日で短いです!

    • 11月23日
  • ままり

    ままり


    私も今ミレーナいれていて1年ほど生理きてないのにここ数日少量ですが不正出血あります💧

    1年経ってからの健診はもう済んでますか?🙄

    痛みがないならおそらくミレーナの効果あるのかなと思うので抜けたりズレたりはないと思いますし、そういえば私も今思い出したらなんでこんなに血出るの?!てくらいの時が1回あったような気がします❗️

    結局ズレたり抜けたりしていなくてそれ以降も同じようなことは無かったのでその1回限りでしたね🤔

    • 11月23日
  • ちー

    ちー


    他の婦人科の病気があるので
    その健診のついでにミレーナも見てもらっていて異常なかったです!

    今度1月にまた健診なのでその時に一応伝えてみます!
    ありがとうございます!

    • 11月23日
はじめてのママリ

すみません!その後いかがですか😭

  • ちー

    ちー

    全く出血ない日が続いてます。
    生理はもうずっときていません!

    • 1月16日