※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
家族・旦那

夫に買い物させるのほんとやだ~って人いますか?さっきの出来事です。夫…

夫に買い物させるのほんとやだ~って人いますか?

さっきの出来事です。
夫がコンビニにタバコを買いに行くとの事

私 ついでになんか飲み物買ってきてー
夫 何がいい?
私 CCレモン
夫 なかったらコーラでいい?
私 いいよ~

というやり取りがあり、

結局買ってきたのがメロンソーダ。

しかも、前にこのメロンソーダはなんか不味いから次はないわ😂って話した事があるやつ

なぜ?
こういう事多々あり、初めてでは無いためイライラします

食べたり飲んだりしてる所を一度も見た事がないようなやつや、今日みたいに 前にこれは無いわって話したことがあるようなやつ
人に関心がないのでしょうか?

私は、夫がこれは次はないって言ってるようなやつは覚えてるし買いません。。

コメント

RION

故意でないならワーキングメモリーが壊滅的なのかもですね🫠

まま

うちでも全く同じような出来事ありました😂
好きそうだから買ってきたよ〜
言われてみたら
私がこれあんまり美味しくない
と言った飲み物だったり食べ物だったり😂

きき

わかります〜😅
コンビニに行きましたが、旦那に何かいる?と言われ
私はコーヒーあるから何もいらないよ。と言いました。
結局何故か期間限定品のクッキーアンドクリーム味のコーヒー買ってきました。
私はクッキーアンドクリームそこまで好きじゃないし、そもそもそんなの飲んだことないけど。
渡すときにお前これ好きでしょ?みたいなドヤ顔してきたのが意味分からなかったです。
スーパーへの買い物も基本頼まないですが頼むとしたら絶対に写メ送ります😂

のんの

そもそもコンビニにコーラがないとかあるんですね😂
それなら独断じゃなくて連絡ほしいですよね😭
うちも同じようなことあるんですが、多分話聞いてないし興味もないんだろうなと思ってます。
それでもありがとうは言わないといけないし、モヤモヤするしうんざりしますよね。笑

deleted user

なかったら電話してって言います😂
好みじゃないやつ買ってこられて
めちゃくちゃムカついたので😂