※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
ココロ・悩み

体調がすぐれないので家事や子育てが大変です。同じ経験の方いますか?元気を出す方法やサプリについてアドバイスいただけますか?

2人目産まれてから?なのか、思うように体が動かないというか、ずっと横になってます💦
もう今は1歳5ヶ月で仕事も復帰してますが、以前は早く起きてどこか連れていってあげたりしていたのですが、今はそれができません💦
常に休みの日はダルくて夕方までゴロゴロしたり寝てしまいます・・・
家のこともあまり出来てない状態が続いてます💦
元々パキパキ動く方ではないのですが😭
同じような方いますか?💦
また元気を出すために何か出来ることやいいサプリメントなどありますか?

コメント

いぬ🐶

私もそういう経験あるのですが、単純に体力の問題とかじゃないでしょうか?🤔
私も子供たちが小さい時は自分のペースで散歩できたりしてたので体力あって色々出掛けたりやってたのですが、子供たちが大きくなってきて歩く頻度が減って体力落ちてダラダラするようになりました🤣