※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

年子を妊娠していて、2人とも6時間、3時間と出産してます。おしるしが来たら病院いっとったほうがいいですか?

年子を妊娠していて、2人とも6時間、3時間と出産してます。
おしるしが来たら病院いっとったほうがいいですか?

コメント

まま

明らかにおかしな出血なら行きますがおしるしは行きません💦

はじめてのママリ🔰

先生からの指示がなければ大丈夫だとおもいます🥹わたしは3人とも1時間以内で3人目は18分で墜落しかけたので先生のほうから4人目計画分娩といわれました!

• ま

本当ですか!!間に合わなかったらどうしようと毎日ソワソワで、、🥲

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院までどのくらいですか?

• 11月23日
  • ま

10〜15分くらいです!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね😌
    先生からおしるしでの連絡の指示がなければ大丈夫かとおもいますよ!

• 11月23日
みー

うちは2人とも2時間半だったので気にはなってますけど、いざとなったら助産師の指示に従おうと思ってます😁

助産師さんに、受診や連絡のタイミング確認してますよね⁉️

• ま

陣痛が20分間隔だったら来てと言われ、おしるしが来たらまず電話して下さいと言われました!

• 11月23日
  • みー

みー

おしるしが来たら電話してなので、電話した時の陣痛の状況しだいではないですかね⁉️
    入院する可能性もあるとは思います❗️

• 11月23日
ぴ

明らかにだらだら続く出血だったら行きますが、おしるしだったら行かないかなと思います!