※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊娠・出産

つわりで家が汚くなるのがつらい。掃除したいけど身体がついてこない。仕事も憂鬱で羨ましい。

つわり中何も出来なくなって
家が汚くなって行くのが耐えられない😭
かといって動くと気分悪くなるからそれも嫌だ😭

掃除したい欲が溜まるのに身体は拒否し続ける💦

調子いいかなって日に限って雨で窓開けたり
洗濯も干せないし
明日からまた仕事と思ったら憂鬱😭

つわり中ってなんでいつもこうなんですかね💦
悪阻軽かったりない人が羨ましいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

元気な時こそあまりしなかったのに悪阻や切迫で動けず、掃除できないとなるとめちゃくちゃ気になり出して動きたくて毎日ストレスになってました😭

個人差はあるでしょうけどほんとに耐えるしかないですよね😱寒くなってきましたしより一層お身体に気をつけてお過ごしください😭✨