※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

産休中でやることがたくさんあるけど、眠くて何もできない。出産前の皆さんはどうしてる?眠気はどうしてる?

12月から産休に入ってもうすぐ1ヶ月。やらなくちゃいけないことも、やりたいこともたくさんあるのに、毎日ぐーたら過ごしちゃってます( ToT )寝ても寝てもびっくりする位眠いです。出産控えてる皆さん、何されてますか?そして眠くないですか?(´°_°`)

コメント

kie

私も今月から専業主婦生活です。
大掃除もちょっとずつしたかったのに、もうあと今年も一週間…何やってたんだろうと思ったら、午後、3時間くらいの昼寝率が高かったです(笑)
昼寝しても夜も寝れるし、なんでこんな眠いんですかね…

• みつき

みつき

今月から!一緒ですね✨
    大掃除しようしようと思いだけ募ってます。笑
    眠すぎますよね( °_° )体も重いしとか言い訳しちゃってます💦

• 12月26日
ちゅみっこ

私も眠くてついつい昼寝しちゃいます!
こたつと仲良しです(笑)
夜間の睡眠も3~4時間おきに起きてしまいますが、赤ちゃんが産後の授乳の感覚を覚えさせてくれてるようなので今はそれに従えと助産師さんに言われました😅

ホントはベビーグッズ作ったり断捨離したりしたいんですけど…

• みつき

みつき

こたついいですよね✨我が家はぐーたらしないためにこたつ買ってないのですが、なくてもしちゃってます💦
    感覚掴むためと思えばまぁいっかって思えますね!!

私も片付けしたいです!やりたいことたくさんありますよね~( ˘•ω•˘ )

• 12月26日
ケイカ

グータラ主婦まっしぐらです(-ω-;)
動かなきゃ、やらなきゃ…思ってはいるのですが、気付けばお布団でゴロゴロ。

• みつき

みつき

全く同じです~!!やらなきゃと思いつつ時間だけが過ぎて、、(;´д`)
    お布団から抜け出せません!

• 12月26日
ぴいーちゃん

私も12月から産休に入ってます‼︎
気付いたら夕方になって
何もしてない日々です笑
ぐーたらしたり、お昼寝したり‼︎
引越ししてすぐなので
とりあえず1階を片付けてからは
やる気なしです笑
旦那さんが帰ってきたほうが
片付けとかやる気が出るので
めっちゃ迷惑だと思います💦笑
本当に眠いですよね!

• みつき

みつき

めっちゃわかります!!私も旦那が帰ってくるとやる気出てきます!これなんなんですかね?笑 帰宅も遅いのに悪いなと思いつつ(^_^;)

• 12月26日