※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の発熱症状について相談です。1週間前から発熱、検査は陰性。風邪と言われていますが、症状が続き心配です。体調や食欲も少し変化あり。

2歳の娘の発熱について。
1週間前から娘が発熱しています。

pcr・抗原検査ともに陰性。
病院では風邪だろうと言われています。

発熱以外にも、鼻水・咳の症状があります。
熱は初めは37.5くらいからはじまり、平熱になった事もありましたが。月曜日に39.2になりそこから37.3〜38.5くらいを繰り返してます。

似た症状で風邪以外だったよ。
早く大きい病院行ったほうがいいよ。
などございましたら教えて頂きたいです🥺

本人はママっ子度が増してるのと、ちょっといつもよりは体力が落ちてる(けど公園に行けない分家で走り回ってます。)食事はちょっとだけ食欲落ちてるかな(そんなには落ちてません)という感じです。

コメント

ママリ

うちもこの前39.2でて病院行きコロナとヒトメタ調べましたが陰性でした!
発熱、咳、鼻水くらいなら病院のシロップ飲むか市販のシロップ飲んで様子見します😊
熱が1週間以上つづいたり、ご飯、水分取れてないなら脱水も気にして再度病院いくかもです💡

はじめてのママリ

突然のコメント失礼します😭
うちの子が今、全く同じ状況で心配なのですが、その後良くなりましたか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後数日で良くなりました☺️
    けどまた、昨日から鼻水がでて、今日は38.9でした😭
    風邪の季節ですが、風邪といっても結構熱が出るので本当可哀想ですよね😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信いただきありがとうございます🥲うちも36.6から38.5までをいったりきたりしてて、元気も食欲もわりとあるので一体なんだろうと心配でした。
    わーそれはママさんも看病大変ですよね😭やっぱり今は時期的にも風邪が流行ってるんですね、、、。お互いすぐに良くなりますように🥲お返事いただけてすごく安心しました!ありがとうございます!

• 12月17日