※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラック
家族・旦那

2週間前に金銭の事ギャンブルのことで喧嘩をしもう2度としない次したら…

2週間前に金銭の事ギャンブルのことで喧嘩をし
もう2度としない
次したら離婚するという話になりました

ですが昨日破られてしまいました

旦那的には一昨日パチンコしたいと言ってたから
内緒でしたわけじゃない
だからいいと思った 離婚はしない

私はパチンコに行った事
パチンコに行った事を嘘をついて誤魔化してた事が許せません
私がこの先信用できないそんな人と一緒に入れないと行ったら

離婚してもいいけど親にはこの事を知られたくない
離婚理由は違う理由を話したいと言われました。

両親に話すのも嘘の話を話すのもめんどくさいし
貯金もないし
実家の父が小さい子供のぐずぐずしてるのが嫌いな人なので3歳の娘を連れて帰るのも気を遣って疲れそうだし
どーしたらいいのか分かりません、、。

ですが旦那とこの先一緒にいれる自信もありません

コメント

mamari

あっちが離婚してもいいなら
親にこの事話してもいいと思います😅

離婚するのにもう親に隠して
いい旦那ぶる必要なくないですか?

22歳ですか?私は今年23です😊

同い年の友人は20で離婚し
少しは実家にいましたが
親との衝突が原因でその後市営団地暮らししてます。
その子の娘も今3歳です!
貯金も全然その子もってなくてなんなら風俗でデリヘルとして働いてました、もう辞めましたが...。
いまはバイトしてます。(葬儀屋で時給制のところ。葬儀が入った時だけ入るぐらい)

お子さん一人ならまだ国の支援や制度を利用すればどうにか暮らしていけると思います!

うに

パチンコがすきな人間はやめるもうしないと口では言いますが絶対やめませんよ😭
うちの旦那もそうです。
お金に余裕があるわけではないし私だって少しでも節約と思って色々我慢しているのに
私にバレないようにコソコソとパチンコしに行ったり
明らかにパチ屋にいるのに人と話してるだけでパチンコしてるわけではないと小賢しい嘘をついてきたりで辞める事が出来ないんだなと思って諦めました!
私自身もパチンコにどっぷりハマってた人間なのでやめれない気持ちは分かりますが嘘をついてまでやりたいかと言われたらやらなくていいですね😭😭

とりあえず脅しとして
そんなに嘘ついてまでパチンコしたいならこれに名前書いてくれる?って離婚届でも出しましょう。
あと毎月生活費と子供が20になるまでこのくらいの養育費払ってくれるって約束出来るなら
離婚してくださいくらい強気でいきましょう。