※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達カップルの喧嘩の話なんですけど2人共が熱を出してて女友達が彼氏の…

友達カップルの喧嘩の話なんですけど
2人共が熱を出してて女友達が彼氏のいる
ベッドに入ってもたれかかりながら熱を測って
しんどそうにしてたら彼氏はずっとポケモンしてて
大丈夫?て声をかけるだけだったて
普通は手を止めて話しかけるやろ
人としてどうなん!って怒ってるんですけど

私としてはお互い熱あるんなら
もたれかかるのも間違いだし
お互いしんどいんだからもうほっときなよって
思うんですけどそれを伝えたら

やばくない?引くわと言われました

みなさんはこの喧嘩どう思いますか?😔💦

※本当の姉妹と思うぐらい仲のいい子です

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですがめちゃくちゃしょうもない喧嘩ですね🥺

どっちもどっちです!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    LINEきた時にまたしょーもない喧嘩をって笑ってしまいました😂

    • 11月23日
ゆーりんち

犬も食わないとはこの事ですね、、、
喧嘩ってどちらかだけ悪い事の方が珍しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女友達の気持ちはわかるんですけどそんなことで怒ってしんどい時に喧嘩するぐらいなら
    心の中でくそが!で処理できるレベルだと思っちゃうんですよね…笑

    それを言ったら
    私らは結婚してるわけじゃないよ?こんな人と結婚は無理って
    言ってましたが😅笑笑

    • 11月23日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    いやいやいや
    それは彼氏さんも「無理」って思ってるでしょうね😂😂
    お互い風邪なのにもたれてきて大丈夫?もない彼女なんですから。

    • 11月23日