※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発熱無くてもコロナ陽性だった方いらっしゃいますか?😭●日曜娘37.9℃発熱…

発熱無くてもコロナ陽性だった方いらっしゃいますか?😭

●日曜
娘37.9℃発熱だが元気
かかりつけで診察を受け高熱時の座薬のみ処方されるが使用するまでもなく熱下がる

●月曜
私鼻水、喉の痒み、発熱なし

●火曜
私鼻水、鼻詰まり、喉の痛み、頭痛、発熱なし

かかりつけがコロナ検査やってない病院だったのですが、娘はコロナだったのかなと思い・・・
私も受診したいですが、明日かかりつけが休みなので他の病院へ行くか迷ってます💦

コメント

としやん

発熱なければ検査不要じゃないです?

ママリ

子供が日曜から熱で月曜にコロナ陽性になりましたが、その時に私も聞いたら濃厚接触者でも症状がないなら実費になると言われました💦
娘は発熱してるので検査してもらえるでしょうが、私は喉が痛いだけなので明日行っても私の検査はしてもらえないだろうな…と思ってます💦

いちご

私がそうでした!💦

息子→娘→夫の順に感染していきみんな発熱しましたが私だけは喉の痛みと咳だけでした💦
あまりにも喉が痛いのでネットでキットを購入し検査すると陽性で自宅近くにコロナ検査できる病院があったので発熱はないけど同居家族全員がコロナであることを説明すると検査してくれました!

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてのお返事ですみませんが、コメントありがとうございました!
やはり陽性の可能性ありますよね💦風邪の症状があるので、検査無くてもかかりつけに行って、しばらく人との接触を遮断しようと思います。
参考になるご経験談ありがとうございました🙏✨