※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家族・旦那

夫婦生活のお話みなさん行為後の時間ってどんなふうに過ごしてますか?私…

夫婦生活のお話

みなさん行為後の時間ってどんなふうに過ごしてますか?
私の場合シャワー浴びてる間に下の子が泣いてて、旦那と変わってそのままおやすみ〜ってなったり、旦那がネトフリ見てから寝るね〜と強制バイバイだったり、シャワーから戻ったら旦那の部屋が閉まっていたりで笑
いつも解散が早くって😂🤣
寝室別なので一緒に寝ることはないのですが、終わった後のまったりタイムが時を重ねるごとに全くなくて、、、
みなさんはまだ仲良しタイムの続きがあるのかな、なんて気になりました。
ちなみにお互い行為目的で寝ずに待ってるとかでもなくなんとなくの雰囲気で週一してるので性処理だけってわけではなくて😅

コメント

たんたんmama 🐰💜

ちょっと30分くらいはまったりしますが
そのあとは 眠過ぎて よし!寝よ!ってなって
私が先に寝室行くのが多いですww
下の子が起きれば 30分もまったりせずに
だけど絶対おやすみのちゅーして さっさ寝ます😉

はい終わりました。はい。 みたいなのが
お互い嫌なので 絶対その後の雰囲気は大事にしてますね!

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

まさに最後の文な感じで😂
    ベッドにいるまでは仲良しなんですが降りたらはい解散!って感じで笑

• 11月23日
みるく

行為後は…即寝ますね!笑
終わったあと眠くて眠くて服着るのもやっとです😂笑
旦那は割と元気なので、サクサク歯磨きとかして(この間私は横たわってる、なんなら半分寝てる笑)、寝るよー言われてベッドに強制連行です笑
ちなみにこんな状態なので、寝室行ってからもちろん続きの甘い時間はなく、秒で寝ます笑(娘も同じベッドで寝てるし)

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

同じお布団なら後からくっつけたりできるからいいですね😁
    いやーでもほんとに秒でお互い眠い時もあるんで笑寝ますね

• 11月23日

ウチは仲良ししたら一緒にお風呂に入ります🥰(子どもはぐっすりなので😪)
少しイチャイチャしたり、その日の出来事だったりを話してます*(*´︶`*)*
その後はリビングでTV見たり、お互い好きなことしてまったり過ごす感じです🤗

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お風呂なんて温泉旅行でくらいしか一緒に入りません😂仲良しですね🫶
    うちは順番が逆なのかな〜リビングでテレビ見ながら笑った後に布団について行ってゴロゴロしながら行為開始って感じで、終わる頃はどちらかが眠かったりで即解散ばかりです笑

• 11月23日

退会ユーザー

ウチは子どもが寝たら、わりとすぐそんな雰囲気になるのでこういう過ごし方になるのかもしれません☺️💡
    逆パターンにしてみても刺激があって楽しいかもですよ🤗💕笑

• 11月23日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お互いしたい事が優先でなかなか逆になる事がなくって😄
    たまにはそんな日があるといいな!

• 11月23日
 sistar_mama

一緒にシャワー浴びて慌て着替えて子供たちがいる寝室に行きます!
腕枕してもらいながら就寝。
子供が起きたら、私があやして旦那は横でゲームもしくは寝てます😅

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

一緒にシャワーなんて仲良し🥹うちでは考えられず笑
    腕枕なんかなおさら寝心地悪いというか落ち着かなくて寝れないし、、、笑
    そもそもがいつもドライなのもありますが。

• 11月23日
yu

うちは新婚の頃からまったりタイムとか余韻とかありません🤣
旦那は終わったらすぐ自分のやりたいことするので、一緒に飲もーと2人で晩酌始めることもあれば、じゃあ寝るねーといなくなったりゲーム始めたり色々です😂

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

あーまさにそんな感じです😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

時間にもよりますけど、大体寝る前にする事が多いので終わったら即座に就寝です🫡

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

いつもならお互い寝てるはずの時間なので就寝解散もありですかね!笑

• 11月23日

一緒にシャワーしたり私は寝たいので寝室にそそくさ行ってますが
夫はまだぎゅーとかチューとかするのが好きなので引っ付かれてます🤭

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

えー、そのくらいの旦那さんがいいなー笑

• 11月23日