※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

次男が食欲不振で緩いうんち。症状が気になるが、吐くや熱はなし。胃腸炎の兆候かどうか心配です。

数日前まで胃腸炎だった長男、、、。
特に誰にも移らず済んだかなーと思っていたのですが
次男が今日はあまり食欲がなく(ミルクは飲む)
うんちも緩い気がします。

ミルクの割合が高いので下痢っぽくても普段ならあまり気にしないのですが、今日はこんな時間にぶりぶりっとうんちをしました。(息子は寝てます)
下痢ではないですが、緩いです。
便の匂いがゲロ臭いというか、、、。

胃腸炎の始まりでしょうか😭
吐く、熱はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと違う様子なら可能性はあると思います!
口からじゃなく下からタイプなのかもしれません🤔

ゆきたちゃん

生後11ヶ月の息子がいます
一昨日の朝からちょびっとずつの下痢を7回以上していて今朝と夕方も下痢していて
夕食後盛大に嘔吐しました😂
5回も6回も吐いて胃液まで出てて救急外来行ったら胃腸炎でした、、

今はやってるみたいですね😂
私の子保育園行っていないし
友達の子供も一週間以上会ってないので感染経路が不明ですが💦