※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

長女がコロナになりました。旦那は別室で寝ました。日中も私が子ども達…

長女がコロナになりました。ママじゃなきゃダメな子なので、私がメインでお世話をし、夜も長女、私、長男(完母、夜はママじゃなきゃダメな為)が一緒の寝室。旦那は別室で寝ました。日中も私が子ども達の世話をしていました。私も少し喉に違和感がありますが、お世話をしなきゃいけないから負けてられない‼︎‼︎と言う思いで育児に家事にやっていました。   なのに、子どもと接する時間が短いくせに『俺、たぶん熱があるわ』『多分コロナだわ』と言い始めた旦那にイライラ。こっちは夜中の授乳と夜泣きで寝不足でも頑張ってるのに…日中も長女の相手や、つかまり立ちをするようになって目を話せない長男のお世話をしながら家事をしたり休む暇なく動いてるのに…って、爆発しそうです。。まだ隔離期間が始まったばかりなのに…どぉやって乗り切ればいいんでしょうか???まだ2日目なのに、もぅキツイです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人コロナだーと言うなら、もう皆なる覚悟で子供のことは私がやるから家事はやってと丸投げしたらどうでしょうか?キツいのは旦那さんも奥さんも一緒だし…

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙏
コロナなら一緒にお世話してください?って話ですね
結構前に私と子供がコロナになったとき旦那はなんにもしませんでした。
隔離もしてない、具合も悪くないのに!
熱とかあるのに私が10日間すべてやりました。
5日目過ぎた辺りから本当にイライラがMAXになったようで旦那はどうでもよくなりましたしそのことは一生根に持ちます。
諦めが一番でした😂
そしてそこから一切愛情なくなりましたね😂