※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりの
ココロ・悩み

元旦那の態度に不満。子供を放置し、彼女との時間を優先。プレゼントにはお金を使うが、子供には厳しい。最低な父親で悔しい。

離婚して初めて元旦那の所へお泊まりに行ったけど、
子供に自分の部屋の片付けさせるし、
片付けしないとご飯あげないよとか
彼女との形跡とか
彼女と電話したり
夜は子供ママに会いたいって泣いても1人で先寝て、子供放置。
次の日も遊んであげないで彼女との約束優先。
誕生日プレゼントも自分の娯楽には散々使うくせに
そんな高いものは無理とか。最低すぎる。
子供は親を選べないって言うけど、
私がこんなやつを選んでしまったばかりにこんな最低な父親で申し訳ない。悔しい。
ごめんね。天罰降ってほしい。悔しくて涙止まらない。

コメント

ショコラ

最低のクズ以下過ぎて、怒り以外の感情がないです!!!

クズ野郎!!地獄へ堕ちろ!
今後の人生、不運だらけになれ!!!
社会的制裁を受けろ!!!

主さんたちファミリーが幸せと笑顔で溢れますように💕💕💕💕💕

  • るりの

    るりの

    感情ぐちゃぐちゃで怒りなのか、悔しさなのか、悲しいのか分かりません。
    子供の寝顔見てるとポロポロ涙だけでます😭
    本当に天罰降ってほしい。

    • 11月22日