※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
家族・旦那

旦那と喧嘩するとズルズルと長引くのですが、今まさにズルズルときてる…

旦那と喧嘩するとズルズルと長引くのですが、今まさにズルズルときてるのですが私は長引かせたくないタイプなのでなるべく普通に接しようと思って最初は普通にしてましたがめちゃくちゃ冷たくあしらわれ心が折れました。
もう勝手に涙が出てきます、子供のために離婚しない方がいいのかもうほんとに何も分かりません。
参考程度に皆さんの意見聞かせて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩を長引かされるとしんどいですよね💦
うちは夫がずるずる長引かせるタイプなので、一度その件で話し合いをし、寝るまでには仲直りし、翌朝は笑顔で仕事を送り出す約束をしました😊
両親のそういう姿を子供には見せたくないですよね😭
一度話し合ってみてはいかがでしょうか?🥲

• きゅる

きゅる

しんどいです😭
    そういう約束を決めるしか方法は無いですよね…それを話したくもないですが頑張って話します!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

すごく共感します!!
わたしも長引かせたくないタイプで、本当は怒ってるけど長引くとストレスだから譲歩して普通に接してるのに、冷たくされて、、は??ってなります😢
心折れる気持ち、よくわかります😢

一回今回こそは絶対に譲れないと思ってずっとわたしも不機嫌に過ごしてみたことがあったんですが、結局向こうが折れることはなく、とんでもなく長引いて本当に疲れました…

なので、もう喧嘩はしないように、言いたいことがあっても我慢してます😣
それはそれで疲れますが、喧嘩長引いた時に比べれば、、😣

• きゅる

きゅる

全く同じ方がいて少し気が楽になりました!なぜ長引かせたいのか理解が出来ないです😂
    私も今回は絶対譲るもんか!と思ってましたがもう無理そうです☺️
    なぜこちらが気を使って生きなきゃなの〜って思いますね!これから私もなるべく我慢するようにします!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに今喧嘩真っ最中です。
そして旦那はズルズル引きづり私はめんどくさいから収めようとしてるのに何日も続いてもうどうでもよくなりました笑
まるで私が100%悪いかのような態度も気に食わないですし毎回同じ感じの喧嘩繰り返してめんどくさすぎます😅
どちらかというと旦那の方が悪いのに

• きゅる

きゅる

今同じ状況なのですね!
    ほんとにズルズル引きづる意味が分からないですよね!子供かよって思ってしまいます😂
    共に早めに仲直りできたらいいですね!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて少し元気でました😂
    ほんとにめんどくささしかないですよね
    スパッと終われよってなりますし毎度こうだと一緒にいたくなくなります🤣

• 11月22日
まぁ

ものすっごく共感です😅
うちも何日も続くタイプです
そんなすぐに機嫌治らないと言われました笑
子供産まれてからはもうどうでもよくなりました😂

• きゅる

きゅる

何日も何日も疲れますよね😂
    どうでもいいやって思った方がぶっちゃけ楽ですよね笑

• 11月22日