※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

北海道で自宅療養セットを複数人分頼むことはできません。申込は陽性者1人ずつで、複数人の申込でも1人分のみ処理されます。

北海道の方で自宅療養セットを数人分頼んだ方はいますか?
今日、3人のコロナ陽性がわかって自宅療養セット頼もうとしたのですが、

※ 申込は、陽性者のみ可能で、お一人ずつお願いします。一度に複数人を申し込むことはできません。
 なお、複数人の申込があった場合でも、おひとり分のみの申込として処理することをご了承ください

と書いていて1人分しか貰えないんですか……?

コメント

はじめてのママリ

名前の欄に何人も書かないで!ということだと思います。

申し込む完了って出た後に、また一から他の人の名前や住所を書いたら送られてきます!

• ママ

ママ

そうなんですね!
    ありがとうございました!

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人分がかなり大きな箱で届きます。宛名は、入力された通りにそのままシールに印字されて出てきて、流れ作業で貼るだけで発送!みたいな感じだと思います。
     だから名前の欄に3名分書かれてしまうと宛名用の伝票がないから発送できなくて困る。ってだけで、同じ住所や電話番号が同じでも名前さえ違えばちゃんと3名分届きますよ!

• 11月22日
いち

3回それぞれの名前で申請するって言う意味です! 
我が家も4人かかり、3人分申請して2日後に届きました💡

お麩

人数分頼みましたよ!(と言っても0歳児と自分の2人分ですが..)
2回それぞれで申請してます!