※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達との約束についてですお互い電車で10分のとこでお昼食べる約束して…

友達との約束についてです
お互い電車で10分のとこでお昼食べる約束してて、明日雨だから明後日にする?ってLINE来たんですけど、どんな理由?て感じなんですけど、それなら12月がいいと言ったら明日でいいと🤷‍♀️
キャンプに行くわけでもなく、雨だから?って思ったんですけど、雨って理由になるんでしょうか?笑
ちなみに仲良いですけど一年ぶりに会います
なんかこっちが会う気失せちゃいましたー

コメント

しろくろ

小さいお子さんいるからですか?
子どもが小さいと雨の中移動するの大変なので私も友人と遊ぶ時は日変えたりします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子なしの独身の子です!
    子どもがいるなら理解できます

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

子ども連れてたら雨だときついです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子なしの独身の子です!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い子どもいないんですか?
    気遣ってくれたとか…?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないです!
    私が妊娠後期なんですけど、明日伝えようと思ってたので相手は知らないです!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    あなたの妊娠を知っていたなら気遣ってくれたのかもしれませんが…

ちなみに…わたしは雨が本当に嫌いで、雨だと外に出たくないのはみんな知ってて、よっぽど会えない子じゃないなら後日にしない?って昔から言ってました😅

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も雨は嫌いなんですけど、外での遊びならわかるんですけど、事前に場所決めてたのとそんな理由で言われたことなかったので笑
    なんか一年ぶりっていうのもあったのでなにそれ?てなっちゃいました🙃

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ぶりでも関係性によるかもですね〜。
    ちょっとおともだちの気持ちもわかる気がします😅

行く気無くしたらまた会いたいと思った時に会えばいいと思います!
    そのくらいの関係性なんだ、ということだと思います😅

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!時間変更のラインもきたので別日にしようと思います!

• 11月22日
とこりん

そんな理由初めて聞きました🤣
しかもご飯食べるところ駅から直結なら全然雨関係ないですよね…
それはちょっと行く気なくなりますね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですよね!駅から出たとしても1.2分くらいの距離にしかお昼食べるようなとこないので笑
    なんかそう言われて無理矢理行くのも嫌なので別の日にって言ったんですけど、なんか行く気なくなっちゃいました笑

• 11月22日
すもも⭐️

個人的に雨が嫌いで雨なら今度にしようかってなったこと何回かあります、、

気持ち的になんか嫌で💦

近々で予定が合いそうならそこに変えてほしいなぁ、来月になるなら明日で!って感じ私はわかります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫠
    前もって時間も近い場所でと決めてて、後からですけど他の友達に誘われたのも断ってたので、前日に言われても...となりました!
    天気は事前にしかわからないですけどね!一年ぶりに会うっていうのもあったのでそんな理由あるんだと思いました!

• 11月22日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

心友とは明日雨だけどどーする?って話し合うことはありますが、ランチだけなら雨でも雨だけど室内だし行けるよねーになります。

雨がものすごく嫌だったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だったのかもしれないですね!雨も理由になる時はあると思うんですけど、今回は場所も室内のお互い近くでと決めてたのと、久しぶりに会うのに理由が雨でなんとなく温度差感じて残念な気持ちになりました🤔
    ずっと雨予報もでてたし、昨日他の友達からも誘いがあって断って空けてたのでそれなら前日じゃなくて早く言ってほしいなという気持ちでした🙃
    でも今回はなしにしてもらいました😂

• 11月22日