※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

4歳の息子がクラスで4人コロナが出た。息子は濃厚接触者として自宅待機中。息子と夫が熱あり、母は咳や喉の痛み。家族3人コロナ疑われるか。明日朝、小児科へ行くべき。

4歳の息子のクラスで4人コロナが出ました。
息子は濃厚接触者として、しばらく自宅待機と言われていたんですが、今日夕方から38.3度の熱が出てます。
旦那は37.3度で怠いみたいです。
私は熱はありませんが、咳と喉の痛み、痰絡みが酷く、声もしゃがれています。
家族3人コロナが疑われますかね?
とりあえず、明日朝イチで息子を小児科当番医連れて行ったほうがいいですよね?

コメント

な

確率高そうですね😢
かかりつけに電話して受診した方が良さそうですね💦お大事にしてください🙏💭💗

• ママリ

ママリ

やっぱ確率高そうですか。。。
    今日祝日だから、当番医に電話してから受診したいと思います。ありがとうございます😊

• 11月23日
R

うちも息子が濃厚接触者で自宅待機中ですが夕方から発熱してます😔
座薬あるし今は微熱程度なのでこのまま上がらなければ木曜日朝イチ検査に行く予定です😔

• ママリ

ママリ

同じですね😓
    心配ですよね💦
    コロナでないといいんですが、、、

• 11月23日