※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

お子さんは、寝る時に抱っこ枕の上におくるみに巻いて、腕だけおくるみで巻いています。その上にバスタオルをかけています。室温は20度です。

生後1ヶ月半です。
寝る時は抱っこ枕の上におくるみに巻いて、バスタオルをかけて寝ています。
室温は20度くらいです。
スワドルつけたら、怒ってので今は腕だけおくるみで巻いて(足は巻いていません)その上に胸から下にバスタオルかけています。

お子さんには何をかけて寝ていますか?
夜寝る時のかけるもの、身につけるものなど教えてください!

コメント

リナ

肌着とお洋服を着せて、ブランケットで腕がビクッとならないように包んで終わりにしてます!

• なこ

なこ

ありがとうございます!
    モロー反射があるので、私もその対策でおくるみ巻いてます☺️

• 11月23日
みん

上の子はスリーパーに毛布、下の子は足に布団かけると泣いて起きるので、足までのスリーパー(股でボタン止めるとズボン型みたいになるやつ)のみです。時々毛布です。

• なこ

なこ

ありがとうございます!
    我が子ももう少し大きくなったらスリーパーにしようと思います😊

• 11月23日