※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

仕事について悩んでいます。フリーランスや独立された方は、仕事を見つけたきっかけや方法を教えてください。

仕事についてです🤔
もう8年くらい、自分で何か仕事がしたいなぁと思い考え続けていますが見つかりません😭
何か資格があるわけではないし、得意な事も才能もないです💫
でも何かやりたいという気持ちだけはあります。

資格の勉強を始めたり、パートしてみてもなんだかしっくりきません💦

フリーランスで働いている方、独立されている方は、どうやってその仕事を見つけましたか?これだと思ったのですか?きっかけはありますか?

コメント

私も特技がこれだぁぁ!って感じでフリーランスを始めたわけではなかったです!やっていく中であぁ、私ってこんなことが得意だったんだなと思いましたよ☺️

とりあえず専業主婦歴も長くおそらく正社員雇用は難しいだろうなと思っていて家でできることないかなーで始めたのがフリーランスでした☺️
時給が良くないのは続かなくていろいろ乗り換えてたら軌道に乗ってました☺️

• ®️

®️

コメントありがとうございます😢✨助かります!
    "やってくなかで"なんですね💡
    宜しければもう少しお話聞かせて頂きたいのですが、やってくなかではクラウドワークスとかで未経験可とかのものでやっていった感じですか?🤔

• 11月23日

退会ユーザー

そうですね!今すでにお金になるスキルがある人はもうやってると思うので大体みなさん未経験からだと思いますよっっ💓

まさにクラウドワークスでやってました!!

• 11月23日