※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管が短く、子宮口も開いている状況。早まる可能性あり。陣痛がいつ来てもおかしくない状態。不安です。


現在34週5日、切迫早産で入院中です!

1人目帝王切開だった為、今回も38週で手術予定です。

今日診察があり子宮頸管が、
張ってなくて1.2センチ
張って7ミリでした💦

子宮口も2センチ開いているみたいです💦

また、ここ数日お腹の張りと前駆陣痛みたいなものがあります😭

先生は、一応38週予定だけど早まる事もある。と言われとても不安です💦

この週数で子宮頸管が短く、子宮口も開いていたらいつ陣痛きてもおかしくないですかね😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦なら陣痛ついちゃえばすぐ生まれちゃうと思います💦

この週数になると前駆陣痛増えてくるしそれがつながってしまったらって可能性も高いです!

  • りいちゃん

    りいちゃん

    そうですよね😱💦
    安静にしてても短くなったり開いたりしてるので、緊急帝王切開にならないか心配で...🥺

    • 11月22日
sy

2人目の時に28週で7ミリ35週まで24時間点滴で入院して退院時は子宮口3センチ開いてましたが37w1dに生まれました!
退院時には1週間くらいかなぁと言われました!