※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️今日いい夫婦の日で、2人で飲もうて旦那と話してて..…

下ネタ含みます🙇‍♀️

今日いい夫婦の日で、2人で飲もうて旦那と話してて..
私はお酒飲めないの知ってます笑
飲んだらすぐ酔うのでおそらく仲良しすると思います🤣

1ヶ月ぶり、、笑

前戯でイクし潮吹くけど、挿入では吹けないしイケないです😭

もちろん挿入で吹くのもイクのも旦那のテクありきって
分かるんですが、何かコツがあったら知りたいです🥹

ただ、私が上に乗るのは苦手過ぎるので絶対しないです🤣

イクコツ、吹くコツがあったら教えて下さい😢

コメント

ママリン

潮吹かないとダメなんでしょうか…😅?

♡さあたん♡

私も、挿入で吹けないしイケなかったのですが、最近イケるようになりました😌

潮吹きは、旦那さんの🐘を自分のGスポットに当てると吹けます!
腰をす少しだけ浮かす当たる気がしますが、人それぞれなので、探すしかないかもです😢

イクのには、騎乗位とバックでイケます☺️
バックだと比較的Gスポットに当たりやすい?かもです😌