※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
サプリ・健康

子供がコロナに感染してたのが移ったようで熱が昨夜からあり上がる一方…

子供がコロナに感染してたのが移ったようで熱が昨夜からあり上がる一方です。子供が検査した時に病院の先生から「間違いなく家族みんな感染するからもし症状でても検査せずにみなし陽性になるから病院に来ても効く薬はないから来なくてもいい」と言われました。
カロナールも持ってるのでそれを飲んでますがたいして効いてないようで熱も下がりません
これはもう時間に任せるしかないのでしょうか?

コメント

ママリ

カロナール効かないですよね💦
症状は今のところ熱だけですか?
熱を下げすぎも良くないですが、高熱で何もできなかったのでロキソニン服用してました!
熱だけだったら解熱剤服用して自宅療養で良いと思いますが、ほかの症状があれば薬を処方してもらえますよ!

はじめてのママリ🔰

私は夜寝る時だけロキソニン飲んでました、、息子は10ヶ月でしたが、薬は飲まず乗り越えた感じです!

はじめてのママリ🔰

旦那はロキソニンを飲んでいました。
私は咳がひどがったので、咳止めを
処方してもらっていました。

4児Mama✰︎

つい最近まで感染してました!コロナはアセトアミノフェンが有効とのことでした。
病院でもアセトアミノフェン300mgだけもらいました。
結局飲まずに自然に任せました。