※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛媛県松山市近郊で、パフェやケーキ、デザートが美味しいお店あります…

愛媛県松山市近郊で、パフェやケーキ、デザートが美味しいお店ありますか?イートインで食べれるお店です。

出来れば市内中心部ではなく、駐車場がある郊外ならありがたいです。

コメント

tkhshkr

○南高井のラブランシュがまさにそんな感じの場所かなと思います。近くには美味しいパン屋さんも多いので帰りに寄るのもアリかなと思います!
○砥部焼観光センターの隣にある「じゅたろう」が季節の果物を使ったパフェをやっていてランチも美味しくておすすめです。石手の方にもじゅたろう2があるらしいのですが、まだ行ったことはないです😂

pp

エミフルの近くのあるもに、オススメです!ケーキ屋さんにカフェが入っていて、ショーケースからケーキが選べるタイプです!お値段もお手頃なので通いやすかったです🍰駐車場は広いです🚗