※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で茶オリが復活しました。出血は最近なく、問題ないでしょうか?

妊娠11週です。
先程仕事の後帰宅したら茶オリが復活していました。
体外受精のため少し前までは軽い出血や茶オリ‪もあったのですが、最近はなくなっており
4日前の診察でも子宮に出血などは見られないと言われたばかりでした。
この時期に茶オリがあっても問題なかった方いらっしゃいますか?

コメント

クッキー

私も2ヵ月の時茶オリ出てました!3ヵ月頃には無くなってたのに4ヵ月の時に一度だけまた出てきてビックリしました!健診の時に先生に言って見てもらったのですが健康でしたよ!
youtubeで助産院ばぶばぶのひさこさんの動画で妊娠中の茶オリについて語ってる動画あるので見てみてください!私はこれを先に見てたので茶オリ出てもあまり心配しなかったです!よくあることみたいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    4ヶ月のときは一度だけだったのですね。
    私も今のところぶり返しは一度だけでしたが、なくなっていたときだったので焦りました。
    (あとは出勤で往復1時間ほど歩いた後だったので💦)
    その動画見てみます。
    よくあることなら、安心しました。。

• 11月24日
しー

12週入ってすぐ、ボタボタ便器が真っ赤になるくらいの鮮血から16週になるまで、ずーっと茶おり続いていました。

でも、特に出血箇所も無く、スクスク成長してました。
16週に入った途端、ピタッと止まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    12週で鮮血は焦りますね💦
    私は出血→切迫流産→流産の経験があり、出血に敏感です。。
    何事もなく良かったです。
    そんなこともあるのですね。。

• 11月24日