※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊活

生理予定日は24日。微量の出血があり、生理かと思ったが出血が少ない。着床出血の可能性も考えているが、検査で確認するのが良い。排卵日に関する懸念もあり。ありがとう。

着床出血あった方、どんな感じでしたか?😳

生理予定日は24日です。
5日くらい前からおりものに混じる程度の
微量の出血が出たり止まったりしてました!!

そして今日の朝ペーパーに鮮血が多めについたから
あ、生理始まりそう。と思ってナプキンしましたが
一向に本格的な出血になりませんー😭💦
普通の日用のナプキンで全然足りるし
半日交換しないでもいけるくらいです。
(衛生上トイレ行く度に変えてます)

いつも通り生理前に胸が痛くなるんですけど
それが今月もあったため生理だと思ってますが…
着床出血の可能性ある!?と少し期待…。
期待してて生理だったら嫌なので考えないように
してるんですけど😭😭

生理前に気になった症状と言えば
普段おりものシート毎日してるけど今月に限って
蒸れたのか陰部の皮膚?が痒くかぶれました!
昨日1日、左の脇腹がズンと痛みました。

着床出血だったら嬉しい……
でも先月先々月は排卵日付近(ルナルナ管理)を
狙ってしてたけど妊娠出来ず、今月は
排卵日付近には出来なかったから更に可能性は
少ないと思ってます。。

24日の生理予定ですけど
明日あたり検査したら分かりますかね?
それで陰性ならホルモンバランスか
無排卵の可能性ですよね😭

コメント

はじめてのママ

娘の時着床出血ありました🙆‍♀️
生理予定日の10日前に少量の出血がありました。生理にしては早いなって思ってましたが生理では無いし、いつもよ不正出血かなって思ってました。そして生理予定日1週間すぎても生理が来なかったため検査薬使うと陽性でトントン拍子で出産でした!
明日検査薬してもいいと思いますがはやすぎて反応しない場合があるので予定日過ぎてからの方が確実かと思います💦