※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
ココロ・悩み

近所の仲良しの子供が、うちの子を避けているように感じる。約束しているのに実際は違うと言われ、親が遠ざけさせているようで心配。虫を叩かれたこともあるが、それ以外は特に問題なし。

うちの子避けられてる気がします

近所に仲のいい子がいます。
その子とよく帰っていたんですが

最近お母さんがよく迎えに来られているそうで
あと、帰りにその子の家に寄る事が多いんですが
私も寄らずにまっすぐ帰ってきなさいとは毎日言ってますが
この前学校から連絡ありその子の家に行くの辞めるように言いましたという連絡でした。

絶対その子のお母さんが連絡したよなぁと思いつつ

そして、うちの子がその子と学校終わりに遊ぶ約束したと
帰ってくるのですが
一応その子のお母さんの連絡先知ってはいます。
確認したところ約束してないと。
これが何度かありました。

これうちの子避けられてますよね?

そうなるちょっと前にうちの子がその子が虫嫌いだと知らず
虫は持っていなかったですが虫を触った手で触ろうとして
うちの子が叩かれたというのはありましたが

それ以外は何も。
別に避けるなら避けるでいいんですが
なんか親が遠ざけさせてる感がして
うちの子が遊んでる約束してるのに約束してないとなると
うちの子が本当の事言ってたとして
なんか傷つかないかなと心配です……
私もそんなことで子供に遊べないって連絡きたよって
嘘つくのも辛いです。

コメント