※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人が、空いてる時間があると友人との飲みにスケジュールを入れようと…

主人が、空いてる時間があると友人との飲みにスケジュールを入れようとします。

ここ、最近のスケジュールなんですが

11/17 出張
11/18 出張 夜帰宅後そのまま泊まりでサーフィン+妻同行(海沿いにまた別に家を借りてます)
11/19 朝からサーフィンし帰宅しそのまま幼馴染と飲み
   帰宅は0時頃
11/20 私の母と3人でランチ
11/21仕事後そのまま帰宅
11/22 仕事後付き合いで飲み
11/23 朝からサーフィン。(妻同行予定)昼に帰ってきて歯医者その後飲みを入れようとしてる

こんな感じで💦
仕事も忙しいし、家にあまりいません。
私的にはせめて明日の祝日は夫婦で時間をとって欲しかったというのが希望なんですが😳2人で同じ時間を共有したり。。
主人は、サーフィンに行く時に私も一緒に行っているからそこで夫婦の時間とってるでしょ。みたいな考えだと思います。

私はサーフィンしませんし、海は大好きなので着いたら海で待つか車で待つかって感じです。
その時間は、私も好きで行っているので良いのですがそれで夫婦の時間って言われてもって感じで😅仮に「一緒にいたい」と言ったところで「いつも一緒にいるじゃん」と言われると思います。汗

おそらく男性と女性の価値観の違いですかね?
客観的に見て、主人の意見と同様「一緒に過ごしてるじゃん」ってなりますでしょうか??

コメント

🔰

んーサーフィンについて行っても
待ってるだけって個人的には退屈なので、物足りないです😂
何かスタバとかで食べ物とか買って
椅子に座って優雅に待てる環境ならまだまぁいいやと思いますwww

にしてもたまにはどこか奥様が行きたい所に連れてったれよとは思います‼︎

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😌✨
    優雅に待つ環境じゃないんですよ〜😂この時期になって寒いし、本当自分のご都合って感じです。笑

本当ですよね!!!休日にわざわざ電車乗りたくないらしくて、私の行きたい所はスルーで海から帰宅したら飲酒してTVか昼寝です😳

• 11月22日
おちゃ🍵

それなら着いて行かないで1人でお家でまったりしていたい😂笑

一緒にって、てめえのやりたいことについてってるだけだよって感じですよね😞
まず飲み行き過ぎや( •́⍛︎•̀ )

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️

私的に、寂しくて着いて行ってしまいます。笑。うちの主人も「無理して着いてこなくて良いよ」って言われます。笑😂
    着いて行かなかったら夫婦の時間がないんじゃーい!って感じです🤣

ほんとそうですよね!!!代弁して下さり有難うございます!
    テメェって言葉だけでスッキリします🥹✨✨

• 11月22日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

なるほど、着いて行かんとほんとに夫婦の時間ないレベルなんですね😞

妊婦さんですよね?
    ほんとに男はくそ野郎しかいないんですかね😠😠

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

あっても、近くのスーパー行くっていうのが夫婦の時間な時もあります😇

妊婦なんですけど、男の人ってほっっっんとに何も分かってないし分かろうとしないですよね!!🫠いつまでも独身気分で羨ましいです。笑💩💩

• 11月22日